INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

でっかい野ぶた。デカあああい、説明不要!!

右上の写真参照。
http://www.cnn.co.jp/science/CNN200705260019.html

体重477キロの巨大イノシシ射止める、11歳少年
2007.05.26Web posted at: 19:32 JST CNN/AP


アラバマ州モントゴメリー――アラバマ州で父親と一緒に狩猟した11歳少年が短銃で体重約477キロという「巨大イノシシ」を射止め、話題になっている。体長は2メートル80センチ。
(略)
50口径の短銃が武器で、イノシシに計8発撃ち込んだが、まだ死なずに逃走。これを約3時間にわたって追い掛け、至近距離からとどめの一発を放ったという。追跡の間、イノシシの逆襲への恐怖が消えなかったという。牙(きば)の長さは約13センチあった。
(略)
獲物が余りにも大きいため、森から運び出すため掘削機を動員。この後、トラックに積み込み、近くの畜産事務所で大きさなどを測った。地元で発見されたイノシシの大きさでは史上最大らしい。

ストーン君の父親は、イノシシを使ったソーセージを作る予定。ストーン君は地元の有名人になったが「キジなどを捕まえている方が良い。危なくないし」と語っている。

スーパーモーニングでは「1600枚のとんかつが揚がる」と言っていたよ。アメリカ人だなあ。これをソーセージかい勿体無い。

しかし、もはやUMAのたぐいだなこりゃ。剥製にしてほしい。
はい、NHKダーウィンが来た!」取材班、アラバマの森へ行け。これよりでっかいの撮るまで帰ってくるな。そのために受信料を払っている。