INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2020-12-12から1日間の記事一覧

大金持ち、危険な山に「宝」を置き『欲しけりゃ探せ!』→遭難者続出、の時、何かの罪や賠償責任は問われるか

…アンティークディーラーのフォレスト・フェン氏(86)が開催している宝探しは、サンタフェの北に位置するロッキー山脈に多くの人を引き寄せてきた。しかし…(略)… ウォレスさんとみられる遺体が発見されたのは18日。ウォレスさんが宝探しをしていた岩場か…

誰かへの密着系ドキュメントで「ヤバい、何も起こらない…」の場合、関係者の心境は。

松坂桃李さんに情熱大陸が2ヶ月密着取材したのにドラマチックな事が本当に何もなくて、更に2ヶ月取材延長したのにそれでも何もなくて、ディレクターとの地味な宅飲みと移動中にコンビニのおにぎりを食べる姿くらいしかネタがなかった話すき— でるた (@delta0…

「関係性マンガ」について若木・畑の両先生が重要っぽいこと語ってるが、名人芸過ぎてついていけない(創作系譜論)

【創作系譜論】は※準タグです。この言葉でブログ内を検索すると関連記事が読めますですまず「関係性マンガ(関係性ショートコミック)」というのが、自分の造語なんですケレド、まあこういう感じの作品ということで、リンク先の過去記事で納得してください。…