INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ほぼ確実、浅野史郎に残された今後の選択は二つに絞られている。

だいぶ選択肢は狭まっている。選択肢は2つ。
(1)東京都知事選に出馬する。
(2)東京都知事選に出馬しない

私もあらゆる情報を分析したが、絶対にこれ以外にはありえない(笑)。
こういうネタは個人的に好きだなあ。
あと、だれか引っかかってここに来れば面白いかなと(笑)


それに、浅野氏自身が「副知事は男性か、もしくは女性」ってこのネタを使っているしね(笑)。
ま、実は自分も浅野知事の治世下に一時いたこともあるのですが、特にいいも悪いも無い。食料費公開とか目立つ部分のほうが知られているけど、むしろ堅実で、12年の知事を務め「大過なく」「堅実に」終わって、醜聞も噴出していないという部分がより大きいと思います。

あと、現在意図的か無意識かは分かりませんが、「じらし」ているでしょうメディア的に。このじらしが、それほど東京では知名度がない浅野氏のイメージをどう転がしていくかが興味深い。今のところは、明らかにプラスの方向で展開しています。