INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

伊藤崇文暗殺か!!本日ウマハノフと対決。当日券多数(笑)

■ 当日券
全券種を16:00より販売致します。
SS席(\12,500-) A席(\8,500-) B席(\7,000-) C席(\5,500-) D席(\4,500-)


http://www.pancrase.co.jp/tour/2007/0228/card.html

残念ながら今日は試合を観戦できず。

「それでも1分(ワン・ミニッツ)もったぞあのガリガリ!賭け金をよこせ!」
ワハハハ。
「ナメてやがる! 勝ち負けでなく、俺が何分もつかに賭けてやがるとは・・・ウウッ」

プロレススーパースター列伝ネタでした。
さて、ウマハノフですが、あの一撃必殺の「ポロニウム・ジャーマン」(不謹慎)をひっさげ、いまメキメキと売り出し中。
伊藤博文を暗殺したのは安重根
伊藤崇文を暗殺するのはウマハノフ、ってとこになるか


しかしPRIDE33であれだけ番狂わせが起きるのだから、その風が続いてもおかしくなかろう。


後楽園ホールに風が吹くって!」だ。


そういえば伊藤崇文、自分の中では越中詩郎のようなポジションにいきつつある。まあ、次がんばればいいさ。


そして成り金bodogが強豪グスタポPCを(彼らにとって)はした金を使って送り込む。
ホールの足元が暗かったら10円札に火をつけて「どうだ明るくなつたらう」とか言ったりするかもしれない。

ところでそれを迎え撃つ北岡悟だが、知らないうちにパンクラスのエースにご就任されていたそうだ。

http://www.pancrase.co.jp/tour/2007/0228/rls/0220.html

北岡悟:・・・・・・・現実に今回も先輩方ではなくて僕がメインを任されていますし、川村も頑張っている。それに、事実上パンクラスと名の付く選手の中で僕が最強だと思っています。だから、僕が負けるというのは大きな意味があると思っています。去年、石毛選手に負けたときに自分以上に周りが落胆したのを感じたし、他のメンバーからも、僕の実力を頼りにされているし、僕もパンクラスを背負ってやっているっていう自負はあるので。
山田崇太郎:Mr.パンクラスですね。
北岡悟:らしいです(笑)


近藤さんなどと一緒に看板を背負っていくと?
北岡悟:近藤さんが今まで支えてくれたわけじゃないですか。近藤さんが一枚看板で引っ張ってくれていて、悪く言うつもりは全く無いですけど疲弊してもおかしくないと思うんですよ。ずっと僕らも助けてくれてたんで。だから、一緒に守れたらいいなって。


まあ、まことに万やむを得ざることではあるが、確かに貴方をエースにするしか無くなっているのが現状である。
いつしか日本で一番のギロチン執行人、フロントチョークの使い手になっている(同技による一本勝ち数による)ようだし、確かにここで勝ってくれればうれしい話ではあります。


れっつごう北岡(力を込めず)。