INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

鈴木みのるのまぼろしの曲

鈴木みのるの「風になれ」は今や会場で大合唱が起こるぐらい定着しているが、そのカゲで埋もれたまぼろしの名曲があった。歌詞は何度か会場で聞いたり、PPVでの放送のときに聴いて大体覚えている(またみのるがわざわざ全部が流れる時間を図って入場するし)ので、ふとおもいついて歌詞で検索してみたら、みのる公式ブログが引っかかったよ。


  http://blogs.yahoo.co.jp/minorusuzuki_kaze/10358352.html

「Yesterday,Today&Tomorrow」

Ah〜この道は いつか空へ続くでしょう
切なくて 振り返る モノクロームの記憶よりも
明日はあざやかで 朝日がまた笑うから
あゆみゆく 力をください
勝ち負けのない世界なら
花は何のために咲くのでしょう
風にさえ揺れてしまうから
折れない心を探している
昨日 今日 明日
Yesterday,Today&Tomorrow

作詞作曲 高橋研
歌    中村あゆみ

(この歌は現在も発売されておらず、幻の曲になっている。
発売されない、いや、発売はしない理由がある。
それは、、、後でわかるのだが、、、)

【おれが知ってる理由】パンクラス旗揚げ10周年のときに、
公式ブックやなんかとセット販売する予定が、予約数が採算
ラインより下で発売中止になったから(マジ)


ま、記録として残せてよかったです。音として聴きたい場合は、03年8月、近藤有己vsジョシュ・バーネットの試合があった蔵前興行のPPV映像を探すとよろし。鈴木みのるはキャッチルールで登場、例によってフルコーラスの、時間いっぱいを掛けて入場している。

このほか、「記憶に残っているけどよくわからない音楽」はいくつかあるので、あとで思いついたときに探そう