INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

パンクラス3月大会は矢野卓見、DJ.taikiも出場

http://www.pancrase.co.jp/tour/2007/0318/index.html
昨日金原弘光vs川村亮を紹介したけど、もう一試合決まっている「昇侍」は世界最短(直後のタオル投入除く)の3秒KO、踏みつけ一発でのKOとインパクトがありまくりの勝利で、「モノが違うんじゃないか」といわれているので、これも楽しみだ。

そして、「矢野卓見」「DJ.taiki」が参戦するそうじゃないですか。
ブログが大人気の矢野さん、どこかで「これからはZSTが中心」といっていたと記憶しているのだが、ZSTは興行間隔が大きいからパンクラス「にも」出られるかな。まだ無敗なんだよね。で、ライト級一位だ。
DJ.taiki
このブログでは「前田吉朗のリベンジを実質的に退けたからパンでやり残したことは無い。さあメジャーに行け」と言ったのだが。行けッたってだれも「来い」と言ってなきゃしょうがないよね(笑)。


まあ、パンクラスとしてはちょー豪華な大会ですよ。後楽園じゃなくて横浜文体級。
器小っちゃ!!(カラスヤサトシ風)

一部に私信。「春の会」同日開催について

コメント欄によるとなんでも昼興行は、夕方の部に引き渡さなきゃいけない関係で時間もシビアに終わるそうな。
前にも書いたように3.18は日曜で、一部を除き夜遅くは出来ませんでしょうが、夕方5時ぐらいから催しを開きましょうか。そこから仮に3時間でも夜8時だから、お酒飲んでもまあ次の日には差し支えないはず。
この前の忘年会からちょうど3カ月で「春の会」としてもよろしんじゃないかと。
このへんは、またおって(・∀・)/  デス。