INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

FEG、マジにパンクラスを潰しにかかる。その三段構えの戦略とは?

■その1

笹原プロデューサーに命じて、パンクラスの興行日と同じ4月5日にDREAMを開催させ、興行戦争を行う

■その2

佐伯繁DEEP代表に命じて、DJ.taiki昇侍長谷川秀彦金原弘光など、パンクラスのメインやセミ級選手をつぎつぎとDEEPに引き抜く。

■その3

kamiproに命じて、パンクラスの大特集を組ませ、「kamiproが大きく扱いプッシュする選手や団体は没落する」というジンクスを発動させる。


・・・完璧だな。なにこの奇門遁甲は、って感じだ。



まあ冗談はともかくだ(kamiproのジンクス云々というが、そもそも没落前には一度栄えなきゃならんわけで、統計というか印象批評的トリック、ギャグのたぐいだろう)、4月5日、どうすればいいのかね。DREAMはDVDに撮っておけ、が正解なんだろうけど、4時間近い時間を翌週のどこかで取る事ができるかといえば難しい。
ついでにいうとパンクラスが後楽園なら、いろいろ時間もやりくりできるのに、という感じだ。
これは私的な都合であれだが。


そんなわけでパンクラスの次回興行は4月5日。
戦極発世界」のマキシモ・ブランコあらため真騎士
おなじく戦極からの刺客で「戦極G」で大特集された、日本MMA転向者の中でも上位のアマレス戦績を持つ大澤茂樹のデビュー、
某熊殺し、いや違ったくま殺しの盟友ABが、「パンクラスレオパルドン五十里祐一のグオゴゴゴという突進を受け止める一戦、
さすがに今回イズリングはないだろうの梁正基vs鳥生将大・・・


うーん、なかなかいい試合そろってるな。
ちょっと気になってきた。
http://www.pancrase.co.jp/tour/2009/0405/card.html