INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

秋山成勲の対戦候補は2人。一人は青木真也、もう一人は・・・とkamipro

http://www.kamipro.com/blog/?id=1226670326

・・・秋山の大晦日の対戦相手として、現時点で2人の選手が噂に挙がっている。

一人は『DREAM.6』で因縁が生じた青木真也! 青木からすれば15キロ以上の体重差があるが、そこは"勇気のチカラ"でなんとかするということか。できれば素手で殴りあってほしい(無責任)。そしてもう一人は……22日発売の本誌で触れてますのでそちらをご確認ください。

いま言えるのは、青木戦が"果たし合い"の意味合いを持つならば、もう一方は"ザ・MMAマッチ"という感じ・・・

THE MMAって”新日魂のプロレスラー”とか”正道会館の猛者”だったりするからなあ。
美濃輪のモンスターズクエストならぬ「ゴールデンフィッシュクエスト」。
M また
M また
A 秋山・・・で、THE MMAですね、わかります。


てか、リンク先でも一応触れられているが「"魔王"秋山成勲の名前が"予定出場選手"にすら入っていない」のには、それはそれなりの理由というのがあるんじゃないっすか?と。

度量の大きさ、本宮ひろ志マンガの主人公よりでっけえ器を見せて、「お前が行きたいちゅうんなら、戦極にいったらんかーーい!土産は秀彦の首でいいぞ、うわーはっはっは!!」てなことはないのかと。

見世物小屋のように興味だけ引っ張って、本を売ってでおしまいじゃあないだろうな(笑)

ま、「THE MMA」が本格的なMMAだということなら、この前のトーナメントで勝ち進んだ選手とならば文句はないっす。谷川貞治さんがスター候補になぜか上げているメイヘム(怪我は治ったかしら?)だったら万歳です。