INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

青木真也vs秋山成勲の試合?が浮上してるらしいが「それよりクマエフとやれ」のリプが殺到

※はじめ文中のキックを『キックボクシングルール』と読んだけど『拒否』の意味のキックなんだね、たぶん


リプ欄、埋め込みすると手間がかかるんでコピペで「クマエフ」(※言うとくけど、正式には「ザイード・イサガクマエフ」やで。クマエフは自然発生的な日本での略称)関係を抜粋。一部画像が必要なものは埋め込む


青木さんは自己都合で生きていらっしゃらないと思うのでクマエフの件弁明お願いします。


クマエフ クマエフ クマエフ クマエフ クマエフ クマエフ


クマエフ



ヌル山なんて相手にしなくていいですよ。それよりクマエフと見たいです。みんなそっちだと思います


秋山なんかどうでもいいから、ザイードイザガクマエフにアンサーしてよ



外国人だとストーリーが立ちずらいみたいなこと思わないでクマエフとやって欲しいです。


クマエフ〜くまエフ〜



イザガクマエフが簡単に出しちゃいけない名前出してましたね



ほぼ満場一致でイザガクマエフなようですね。私もそこに一票ですにやにやした顔


クマエフと見たいこぶし



今話さないと行けないのは秋山じゃないでしょ



アイ キル アオキってロシア人の強そうな方が言ってはりました。


クマの顔VS世界のエイオキの試合が見たいです!!


秋山はもういいのでONEの強い選手とお願いします


ヌルヌルなんて興味ない、そんなことよりロシアの化け物の挑戦受けてよ


秋山選手とのプロレスはいいので、先日のONEのアンサーが欲しいです。
西川選手に名前出された時はあんなに嬉々としてた「簡単に出して良い名前じゃねえんだ」と言っていたのに。


秋山はもういいよ。
ONEでどうしても試合が組めない時の暇つぶしみたいなもんだろ。
ノースカットとやるんじゃなかったのかよ。
クマエフにも指名されてるぞ?
ファンに求められる時に応えなくてどうするんだよ。
現時点で対秋山求めてる奴なんていねえよ。


ONEのロシア人にアンサーしない限り青木も大したこと言える立場じゃねーよ。
秋山は卑怯な悪い奴だけど、青木が挑戦しなかったUFCの舞台でビスピン、ベウフォート、シールズに真っ向から挑んだぞ。


クマエフ(ザイード・イサガクマエフ)と言うのは、ONEの参戦選手。青木真也と同じ階級で、名前を出して「アオキをやってやんよ!」と表明したひと

mmaplanet.jp
背中を見せたナカシマは上を向こうとしてエルボーを落とされ、四の字フックを解いたイサガクマエフが肩固めへ。体をスライドさせたイサガクマエフは、肩固めとRNCの中間のよう絞め──オフィシャルコールはダースチョーク──でナカシマからタップを奪った。

勝者は「エディ、アオキ、キル・ユー。I Kill Aoki」と言い、5万ドルのボーナスを要求した。

その上で、青木真也が最近一本勝ちし、「いわゆる北米基準でも実力者であることを証明した!」と評価を高めた相手ジェームス・ナカジマに、青木と同様に圧勝したので、
勝ち上がりトーナメント的には青木vsクマエフに必然性が出てきたのであります。

そこでリプが一目瞭然になったのです。



www.youtube.com

しかし、せっかくエイオキさんがvs秋山という、話題のツイートをしたのに、そのリプでこうもクマエフクマエフとみな連呼するかね。
「空気を読んではいけない」と、何かの本を読んで学んだのでしょうか(笑)