INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

Marco11さんから住井すゑに関してご意見をいただきました。

id:Marco11さんのコメント

Marco11 『おまえ住井すゑ読まずに書いただろ?偉大な小説家にリスペクトなさ過ぎ。しかもおまえ完全に誤解してる。バカだから解ってないんだよおまえは。自らを恥じて自分で(引用者注・はてなダイアリーのキーワードを)書き直せ。さもなくば貴様は俺が潰す


「さもなくば貴様は俺が潰す」との威圧的なお言葉をいただいたので、
圧力に屈する形で一部改変を余儀なくされてしまいました。まことに残念であります。あと「リンク不要」に投票がされてますね。みな「参考になる」や「リンク可」に投票してくれればいいのですが


【資料】参考になるエントリです。是非再読を。
■[時事][読書][ドイツ][歴史]ギュンター・グラスよ、住井すゑに学べ!!
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20060909#p3