INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ジョシュ、修羅に入る!!ミノタウロと再戦。何故とはもう問うな。

なぜやるのか、やるべきなのか・・・についてはもう語りようがない。

肝心なことは、この試合がすでに決まったということであり、
そしてその試合は、ジョシュ・バーネット自身が決断したということだ。

そこは地獄か。たぶんそうだ。しかし地獄にも、前に進むための道は開いている。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8A%9C%E5%88%80%E9%9A%8A_(%E8%BB%8D%E6%AD%8C)
前を望めば剣なり、右も左もみな剣
剣の山に登らんは、未来のことと聞きつるに
この世において目のあたり、剣の山に登らんは
我が身のなせる罪業を、滅ぼすために非ずして
賊を征伐するがため、剣の山もなんのその


敵の亡ぶるそれ迄は、進めや進め諸共に
 玉散る剣(つるぎ)抜きつれて、死する覚悟で進むべし


んで、恒例だがここで激励メッセージ受付中(翻訳され、実際にジョシュが読みます)
http://www.burningspirit.com/log/eid1520.html

今日はとりあえずこれでお休み(※じゃなくて少し追加した)

今年、あと10日でしょ。
はっきり言って、書くべきものが多すぎて書ききれないんですけど。
一日20エントリぐらい書いても追いつかないわ。