INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

ジョシュ・バーネットが遂にベラトールデビュー…なのにDAZNは無配信(怒)!!

なんやっちゅーねん。つうか詐欺やろ、詐欺。

機械翻訳

ホノルル-MMAジャンキーが登場し、金曜日のカードのためにヘッドライナーが戦いを公式にした木曜日の初期の公式Bellator 235戦闘機計量からのライブレポートを行いました。

メインイベントでは、ジョシュ・バーネット(35-8 MMA、0-0 BMMA)が同種のヘビー級ロニー・マークス(19-7 MMA、0-0 BMMA)に対して彼のデビューを果たします。 。

バーネットの体重は251.6ポンドでした。それから間もなく、マークスは体重計に乗って250歳になりました。マークスは、過去に体重を稼ぐのに苦労してきたライトヘビー級で戦った数年から昇進しています。
mmajunkie.usatoday.com



(画像はジョシュだが、ジョシュが計量失敗したわけではないよ(笑))



さて試合はどうなるだろう。
ジョシュは自ら「MMAで証明すべきことは既に証明した」という言い方で、少なくともモチベーション的な部分では最前線には立っていない、ということを自認はしている。
ただヘビー級という階級が、まずはその階級に入る層が限定されていることと、「一発が偶然先に当たる」ことでの勝敗のぶれが大きいことで、選手の一線で活躍できる期間が相当長くなる、ようである。
ただ、それを左右する「一発」にそもそもジョシュはあまり頼っておらず、ヘビー級の中ではトップクラスである「非柔術的組技」をメインに戦うファイターなのだ。そしてレスリングはもちろんやっているが、五輪級とかオールアメリカンクラスではない、という非常に特殊な立ち位置。

相手との相性があるが、そういう点では蓋を開けてみたら面白いことになるのではないか。

で、だからなんで配信しないんだDAZN

戦極-SENGOKU-第二陣 [DVD]

戦極-SENGOKU-第二陣 [DVD]


さすがにプレ大晦日日本大会は配信。