INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

金子賢がPRIDEからHERO'Sに参戦

問題・DSE榊原信行社長の、これに関するコメントの中で正しいものを選べ


1・「金子はうちのレベルについてこれなかったから去っていった」


2・「金子のことは家族のように思っていたが、裏切られた」


3・(榊原氏と別の人が)「PRIDEは実質ウチらがやってるんや。それを何や!!」



ただ、ちょっといい話

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20060919-00000016-spnavi-spo.html

・・・谷川氏のもとにはPRIDEと契約を解消したフジテレビ側からも「金子選手にいいリングを用意してあげてくれ」という打診があり、PRIDEを運営するDSEとの関係も金子によれば「快く送り出してくれた」とのことだ。


「喧嘩十段」芦原を四国に送り出した大山倍達の心境だろうか。