INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

2006-06-19から1日間の記事一覧

さて今回の週刊現代、「PRIDEの大ウソ」とは?

半海外サイトより

「半」というのはこのhttp://www.fightopinion.com/で、これから紹介する文章の投稿者が日本の人で、日本語と英語の二本立てで記事を投稿しているからだ。 前にも何度も書いたが、海外情報を翻訳して紹介することに努め、多大な貢献をしているサイトは多いが…

医療コラム二題

この二つを紹介したい。 http://d.hatena.ne.jp/NATROM/20060614 http://d.hatena.ne.jp/NATROM/20060613#p1ことに、後者は仮案の否定論を提示する中で、医療問題の解決困難さがよく分かる ・県の中核病院にその地域の医師配置コントロール機能を付与する→中…

ハッスル・エイドについては昨日付けに書いています。

書いたのはこの日付とほぼ同時ですが。 http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20060618#p1 ひとつ追加。TAJIRIのサイコロジー。 TAJIRIはたぶん、WWEで「不気味な日本人(東洋人)」のギミックをやっていたはずで、それを「不気味な変態」にアジャストしたことはさ…

さて今回の週刊現代、「PRIDEの大ウソ」とは?

さて、サッカーも終わったことですし、週刊現代の話をどこよりも早く。はい、で今回のは、先週に続きあまり内容に新事実はありませんぞ。PRIDEの会見を受けて、川又誠矢氏にもう一度インタビューしたというものです。しいて言うなら (1)会見後の囲み取材…