INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

早いものでもうPRIDE武士道。あやしいものでもうマイク・タイソンと契約

http://www.sanspo.com/fight/top/f200608/f2006082503.html

【PRIDE】タイソンと試合契約…詳細は来月中に発表
PRIDEを主催する榊原信行DSE社長(42)が24日、名古屋市内で、プロボクシングの元統一世界ヘビー級王者マイク・タイソン(40)=米国=と、試合契約を結んだことを明らかにした。契約の詳細はタイソンも同席のうえ、9月中にも米国で発表するという。榊原社長は「タイソンとはファイト契約を結びました。全世界の中で試合をすることに向けて、です」と言い切った。

ううううううん。
いや、榊原信行氏の誠実で着実なマスコミへの態度を信用しないわけじゃない(風刺)が、マイク・タイソンつーかその取り巻きの連中が、これまで常勝不敗、ミラクルに世界の興行主を翻弄して、カネだけかすめていくという奇跡の勝利を見せていたからな。
今回、ついにファイト契約を結んだ、つーても信用しがたいわ。
それに「ファイト契約」、ってMMAのことなのか?それわからんじゃん、じゃん。

んで武士道。やはり何より青木真也に期待する。あと郷野聡寛は、打撃専門家にどういうゲーム・プランを持っているのかも気になるです