INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

自分のパソコンに発生するエラーの詳細が見えてきた

・ネットを使っているときなどに突然、完全にフリーズする
・キーボードを操作のリセットも受け付けず、物理的にリセットするしかない。
・その後、リセットしてもその後は
「ブログ、掲示板に(長文を?)書き込めない」
「メールを受信は出来るが送信できない(こともある)」
・電源を完全に落とし、4、5時間するとその現象は治っている

という感じ。
以前は、この「4、5時間すると」の部分がだんだん長くなって、最終的には書き込めなくなった。

だれかの陰謀かもしれぬ。


ある専門家は、搭載しているパソコンのアンチウイルスソフトの種類を聞いたとたん、「その安物じゃ、どんな不具合が発生してもおかしくない」と断言していたが。