INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

そういえばはアフタヌーン発売。「げんしけん」は最終回、「ヒストリエ」は戦争

昨日が発売日だったところもあるみたいだね。

ヒストリエは前回、なんかはかりごとを巡らす段階だったので、今回そのトリックが明かされるだろうな。

げんしけん」はどのような締めをみせるか。
今日は惜別、総括の作品論など多くの感想がはてなにもでてくるだろう。
私見では、これはやはり「究極超人あ〜る」からの系譜を考える必要があると思うんだが、散々既出だろうな。
本人や編集者も「紳士の社交場」とか意識してたし。
まあ、あとで時間でもあったら書いてみます。