INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

榊原信行社長が会見。アレはいつアレだ?

http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1146464408

・・・・トーナメント出場者の名前に、・・・・『PRIDE.31』でショーグンを破ったマーク・コールマンがいない事について、榊原代表は次のように説明した。
「・・・・・・コールマンに関しては本人も出たいと要望しており、ノゲイラVSコールマンも考えたんですが、ズールに決まった事で出場はなくなりました。7月以降の中でワンマッチとしてカードを組みます

そうかなるほど・・・じゃないよ!!なんでズールになったんだとか、なんで西島洋介の代わりじゃだめなんだとか。まるで他を所与の条件のように語るな。

それはまあ、あとでじっくり聞こう。
アレはどうなったんだアレは。まあ、もちろんこの大会が終わるまでは目を回すような忙しさだろうから、その後なんだろうし、弁護士のほうの都合もある。
でも、告訴スケジュールと反論の公式サイト掲載スケジュールについて語らなかったら、そしてどこからも質問がなかったらやや「?」だ(質問テーマは限定されたのかな?)


あともちろん、会見の場に週刊現代を入れなかったとしたらそれだけで逃げだ。
もちろん週刊現代が会見出席を申請していなかったら現代の逃げ。