INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

佐伯代表、水面下で蠢く

と書いたところでずうずうしく、「そうだ、DEEPの佐伯繁さんに要望しよう」と久々にDEEP掲示板に行って書き込んでみました。
それはそれなんだが・・・・


http://cgi.deep2001.com/cgi/deep2001.com/user-cgi-bin/bbs/index.cgi?

▼ ライト級日本人 名前:シロコップ

連続ですみません。
川尻選手と小谷選手もそろそろ武士道でまた観たいです。
小谷選手にはもう一度チャンスをあげて欲しい!
DEEPにでもどうでしょう?

修斗ZSTの関係で難しいのでしょうか??

                                                                                                    • -

Re:ライト級日本人 名前:佐伯

待ってなさい。その内分かりますよ。




Re:近藤選手 名前:kit

もしウェルターGPがあるなら、お互い崖っぷちというところで、近藤選手vs.田村選手を組んでほしいですね。ご検討よろしくお願いします>佐伯さん

                                                                                              • -

Re:近藤選手 名前:佐伯

近藤選手は、必ず又出場しますよ。近藤対田村は、見たい。夢のカードですね。




▼ I LOVE AOKI !! 名前:BUSHIDOU FAN

青木選手を武士道で見たい!!
修斗以外ではむりですか?
4月からリーマンになったとおもうけど榊原さんに頼んでゲンナマ積んでスカウトしてください。W級GPにでれば面白い!!

                                                                                        • -

Re:I LOVE AOKI !! 名前:佐伯

まあ、今年の後半までお待ちください。

特に最後がムムッ?だって「ボクは修斗にしかあがりません」って…
警察学校は確かに今年後半には、だろうけど。

ウィキティベア 「警察学校」より

・・・採用時期は、採用人数の多くない警察本部では他の県職員と同様に4月に年1回、そうでないところでは採用試験の時期や成績により適宜の時期に、それぞれ採用される。・・・初任科教養の期間は採用区分で異なり、大学卒業相当で採用された者(警察官I類・A種など。呼称は都道府県により異なる。)は6ヶ月間、短期大学、高等学校等卒業程度で採用された者(警察官II類・III類・B種など)は10ヶ月間である・・・