INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

アイ高野さん逝去

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060403-14825.html

ザ・カーナビーツアイ高野さんが死去
 67年の大ヒット曲「好きさ好きさ好きさ」でデビューしたザ・カーナビーツアイ高野さん(あい・たかの、本名・高野元成=たかの・もとなり)が1日未明、心不全のために死去していたことが3日、分かった。55歳。東京都出身。3日が通夜で4日が葬儀・告別式。親族の意向により密葬で行う。

[2006年4月3日19時45分]

という話を、今頃になって知った。この記事の中では別にひっかかるのは無いのだが、例の「プロレススーパースター列伝」スレにですね、なぜか特撮に詳しい人がおりまして(笑)

:愛蔵版名無しさん :2006/04/09(日) 21:15:48 id:M2wk7r0x
い いま元特撮スーパースター列伝スレの住人は
完全に「ペットントン」や「ジャスピオン」を歌った
アイ高野なんて存在は忘れてしまっとる……

アイ高野親父が死んだ!」とこのスレに書き込まれるという
おれの夢が(ry

「ジャスピオン」の歌といえば、本当はホドリゴ・グレイシーが最初に入場曲にしたかった歌としても有名だ。
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/searchdiary?word=%a5%b8%a5%e3%a5%b9%a5%d4%a5%aa%a5%f3

合唱、ではなく合掌。


http://hamq.jp/stdB.cfm?i=vykm&pn=11

Come on Boy! つらい時ほど
Come on Boy! 笑おうぜ
そうさ勇気が すぐもどる
男だもんな 若さだもんな
心の炎が まぶしいもんな
★振り向けば 小さなきのう
 目を上げれば 無限のあした・・・・