INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

昭和天皇描く映画「太陽」、先行ブログ・ロードショー

町山智浩ブログ
http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20060318#seemore

・・・ソクーロフ昭和天皇裕仁を描いた『太陽』については、TBSラジオの「ストリーム!」ではだいぶ前にもう話したけれど、ロシアのサンクトペテルブルク映画祭でグランプリを獲ったので、とりあえずブログに感想を残しておこう。・・・

やや細部の話だが、このネタバレ部分を背景と同色にするというのはいいアイデアですね。何かの時は真似しよう。


ところで当然、こういう作品は見たくなるのだが
以前http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20060114#p2に書いたように「配給会社は決まった」という報道があったんだが・・・・その後どうなったんだろう?