INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

前田吉朗負けちゃったい

http://d.hatena.ne.jp/lutalivre/20060319
うーむ。今回、恒例でした「前田吉朗に今度こそ最強の敵」云々をここでやらなかったのは、記録が途切れてそういう面での危機感は無くなったこともあるが、実際にDJ.taikiが村田卓実に敗れたこともあり、打ち合いでも無きゃ大丈夫だろうと、そこまでの緊迫感が無かったからでもあります。
前田が絶対王者になるより、フェザー級は面白くなると言いたいところですが・・・「taikiはHERO'Sか、PRIDE武士道なのか?」という予感もするところがつらいところ(笑)。
それはオーバーにしてもDEEPあたりのオファーはふつうにあるだろうし(無きゃ俺が提言する、掲示板で)、実際俺がHERO'Sなら、「まだ完成度は高くない」「体格もやや軽いほう」「○○>taiki>前田吉朗(一応、武士道&DEEPのコマ)の図式ができる」という3点で、彼にオファーして、HERO'Sの日本人のだれかとやらせるわ。


DJ.taiki所英男
DJ.taiki宮田和幸
DJ.taiki高谷裕之


悪くない。一般的な知名度は外国人や、今回のHERO'Sに登場したレギュラーの相手と似たようなもんっちゃもんだし、万が一勝っても、あらたなHERO'S陣営として取り込めばいいんだから。

なぜ俺は、次から次へとやばいケースを考えるのかのう。つうわけでDJ.taikiの今後に注目。

リンク先のlutalivreさんは

『DJはDOGでは62kgで出ていたくらいですし、70kg以上の階級では無理だと思うのでどうでしょう。HERO’Sでもちょっときついかと。まだ相性が悪い相手とやると厳しいでしょうけど、打撃勝負ができる相手だと面白くなりそうですね。』


としているが、あとは「愛する家族」がいるか、台風か地震にでも家が遭っていれば(笑)。って不謹慎な。ここの一番上のエントリ参照。



ところでそろそろ引っ込みが付かなくなってきたが、DJ.taikiとDJの間には何の関係もない。どー落とすつもりなんだ。