INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

大きな山をひとまたぎ、キングコングがやってくる

たけくまメモ
http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2005/12/post_a2a4.html#more

キングコング」はなにしろ、ストーリーは単純だし、結局のところ「巨大ざる」だろ?(註:むかし某おもちゃ屋が版権をケチって、こういう名でキングコングのおもちゃを売り出した。完全犯罪だ(爆笑))・・・・と思っていたので、見る気はまったくなかった。

しかし、こういう風に紹介されると、確かに大画面で見なければ!という気にさせられるから宣伝としては完璧だ。

子供のころ、ゴジラ映画で、なにやらの人間ドラマが展開されるときは全く画面を見ず、怪獣が出たときだけ画面に釘付けだったことを思い出したよ。だからストーリー覚えてねえゴジラ映画も多い。そういう感じで見に行けばいいのかも。
でも、コメント欄を見ると各地でコケはじめてる予感・・・・・・・・・・・・