INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「やじうまプラス」よりスポーツ新聞

その、大仁田厚

武部勤幹事長の批判に再反論の会見を開き、メロンがどうとかこうとか。
今回は珍しくやじうまプラスのコメンテーターや司会者に賛成なのだが「もう、こんなの取り上げる必要ないでしょう」。

「議員の中の素肌美人」とやらのアンケート

をどっかがやったらしい。で、男性が選ぶ1位が野田聖子、女性が選ぶ1位が佐藤ゆかり
でもなあ、放送された数字を見る限りでは、1位が18人、2位が16人とかで、この記事の結論は誤差の範囲!ですべて終わっちゃう話だぞ。それをかなり大きな記事にするってどうよ。
男性の2位も佐藤ゆかりだったんだから、「男女の差がくっきり」というのも嘘だし。
こんな数字に弱い素人に突っ込まれる記事はへんだ。