INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

またもや榊原信行DSE社長が挑発「チェ・ホンマンはPRIDEじゃ一分も保たない」

PRIDEヘビー級選手権試合、実況中継プレイバック(ヒョードル編)をやりたいところですけど、それよりおもしろいので。

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/08/30/20050830000065.html
「スポーツ朝鮮」記者は「チェはジャイアント・シルバより弱いんですか?」と聞いて欲しかった(笑)。
ところで、「ほとんどの国は『大衆向けタブロイド紙』はあってもスポーツ中心に報道する『スポーツ新聞』はない。それが駅売りなどで主流なのは日本独特の現象」という話を聞いたことがあるのだが、韓国もやはり日本の影響?かなにかでスポーツ新聞が人気あるのかな?それとも他の国でも、状況が変わってきてるのか?