INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

DREAMが「無分別GP」を開くそうな。いや違った無差別GP

これ、ダナ・ホワイトの「ジョークだ!」待ち?
詳細はこれ
http://blog.livedoor.jp/abc123da/archives/768884.html

記事には

…今夏にも無差別級GP「リアル天下一武道会(仮称)」が行われることが明らかになった。“人類最強の男”エメリヤーエンコ・ヒョードルのほか、プロレスやボクシングからもトップ選手を招聘する予定だという。


…「ファンも早く見たいと思いますので、ヒョードル選手とも交渉したい。ミルコ(クロコップ)選手も(ヒザの)ケガが治れば出ていただきたいと思います」と笹原氏。
夏に左腕の負傷から復帰する桜庭和志も筆頭候補だ。

「XXXと交渉したい」はいい台詞だな。カレリンと朝青龍若乃花ジャイアント・キマラにもぜひ「交渉」していただきたいところだ。

つうか桜庭和志に対してDSEは「桜庭さん、貴方はミドル級(当時83kg?)で戦うべきなんですよ」と必死で説得してたんじゃなかったっけ。で、桜庭本人が、いや無差別GPに出たいといったら「じゃあ初戦はエミリヤーエンコ・アレキサンダーが相手です」と言い放って、切れた桜庭が移籍したとかのゴシップが。
今度はリビングレジェンドの意欲を尊重するのか。




まあ
がん
ばれ。

「天下一XX会」はあちこちで使われている気がするが

ジャンプと鳥山明は商標登録とかすればよかったね。できなかったのかな。しているけどかまわずみんな使っているのかな