INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

入場曲・演出音楽談義

コメント欄をまとめて移植

alpha 『桜庭vsアローナの試合前の煽りVで流れていた曲名は判明していますか?どなたか教えていただけないでしょうか?』(2005/06/27 16:49)

Ryo1976 『桜庭vsアローナの煽りVで使われていた曲は
Fantastic Plastic Machine田中知之)の『reaching for the stars』です。
『too』というアルバムに収録されています。』(2005/06/27 19:16)

高倉仮面 『>Fantastic Plastic Machine田中知之)の『reaching for the stars』です。

これはありがたい情報ですね。僕もいい曲だと思ってたので。
ところで、ああいう音楽って、ジャンルでいうとHouseになるんですかね?
友達と話題になっていたモノで…。』(2005/06/27 19:19)

高倉仮面 『>Fantastic Plastic Machine田中知之)の『reaching for the stars』です。

これはありがたい情報ですね。僕もいい曲だと思ってたので。
ところで、ああいう音楽って、ジャンルでいうとHouseになるんですかね?
友達と話題になっていたモノで…。』(2005/06/27 19:19)

橋本 『ハウスで問題ないと思います。ざっくりと「クラブ系」で括られることが多いかな。メガストア系の店で「ふぁんたすちっくぷらすちっくなんとか・・・」って言えば、すぐに教えてくれると思いますよ。
自分は煽りVには興味が無いんですが(DVDに残すときもばっさりカットします)、FPMは昔からファンで、特に「Reaching…」は好きな曲なんで反応しちゃいました。』(2005/06/27 19:39)