INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

今月のkamipro

kamipro』No.110は定価880円(本体838円+税)で4月23日(月)発売!!(※地域により発売日が異なります)
一部書店&格闘技・プロレスショップではすでに発売してます!!
表紙は……あのマスクを持った田村潔司!!

【内容】
DSE体制最後の夜に“夢の懸け橋”がかかった!
4.8『PRIDE.34』桜庭和志&田村潔司登場のビッグサプライズ実現!!
☆巻頭ロングインタビューは田村潔司
“サプライズ”3日前と2日後、二度にわたる取材で頑固者の心象に迫る!
「俺と桜庭にしかできないことがきっとある」
☆ラストインタビューでも“バラさん節”大爆発!
榊原信行DSE代表
「これを機にK-1の競合団体でも立ち上げようかな(笑)」
☆サク『PRIDE』登場をOKした“器の大きい男”が自画自賛
谷川貞治FEG代表インタビュー!
☆どうなる!? 新生『PRIDE』!! 新オーナーに独占ロングインタビュー!!
ロレンゾ・フェティータ
☆“煽りVアーティスト”佐藤大輔が語る“サプライズ”の舞台裏!
「じつはシウバvs桜庭の煽りVはすでに完成してました」
対戦CGも独占公開!! 必見!!!
☆アローナをも撃破! 『PRIDE』に野生の時代到来!!
ソクジュインタビュー!
アダモちゃんは、アフリカに来たらすぐ食われるぞ!」
青木真也が『PRIDEライト級GP』となぜか“富士そば”を語る!
☆おなじみの論客も“最後の夜”『PRIDE.34』を語った!
菊地成孔「帝国の終焉を“劇場化”したDSE
夢枕獏「俺はオープニングの映像から泣いてましたよぉ!」
UFC&PRIDE同盟とは、格闘技界の“スクウェア・エニックス”になるのか!?
週刊ファミ通』元編集長、浜村弘一インタビュー!
☆桜庭vs田村とは、『PRIDE』が産み落とした“タマアゴ”か?
『PRIDE』そしてマット界の今後を座談会で考えてみました。

【混沌の世界MMA大戦のゆくえを徹底追跡】
ヒョードル強行出場! プーチン大統領も観戦!!
4.14ボードッグ・ロシア大会、本誌独占現地取材徹底リポート!
「怪物化してしまった“ヒョードル”」
☆6.2『Dynamite!! USA』夢の10万人興行に暗雲!?
ボードッグ、ストライク・フォース、スピリットMCが次々と“アライアンス”参加を否定!
K-1 USA大会プロモーターは、MMAでは『PRIDE』と協力!
ストライク・フォース代表、スコット・コーカー本邦初インタビュー!!
☆韓国格闘技界に深く切り込む好評連載『インサイド・コリア』
「韓国ナンバーワンのプロモーション、スピリットMCの選択とは?」

☆さらば我らがボヤキング! 金原弘光、あと一試合で引退スペシャル!!
☆金ちゃんの盟友・和田良覚が涙のメッセージ「金原こそがUWFの完成型でした」
☆金原に引導を渡したパンクラス超新星川村亮インタビュー!
☆“日本人メジャーリーガー”本誌初登場! 岡見勇信インタビュー!!
☆ボードッグに背を向けた男、パンクラス北岡悟インタビュー!

☆対談やってやるって! “越中詩郎芸人”とご本人がついに対面!!
越中詩郎×ケンドーコバヤシ
☆バンザ〜イ、なしよ! 人生最大の屈辱──
ザ・グレート・サスケ岩手県知事選、徹底密着リポート!
小川直也の“セレブ小川”に待った!? 真のセレブがなぜか初登場!!
デヴィ・スカルノ夫人のご自宅でインタビューしてきました!!
☆3年G組金沢先生 今月はついに“天才”武藤敬司先生が登場!
☆あの川田利明がカラオケについてのみ語りまくった!

ほか、今月も「kamiproだけはジョーク!!」な内容盛りだくさんでお届けします!