INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

6月後半から7月、格闘技興行はどれを選ぶ?

HERO'S、D.O.Gパンクラススマックガール、DEEP、NOAH。
5月があまり適当な興行がなかったが、その分こっちに集中し過ぎている。こまったものだ。(註:小生は、入場料が高くてハコが大きすぎるPRIDE系はPPVのほうがいいので、最初から除外している。後楽園ホールなど東京近郊の会場で行われて、PPVが無いと言うのが前提)

特に7月前半にイベントが集中しすぎている。
HEOR'Sはどうぜ二時間地上波プラス、CSで二時間半放送(試合自体はすべて見られる)をやるのと、カードがまだいまいちわからんというハンデがあるな。
スマックは月末、最終日近くで、これは個人的な業務の都合で困る。
D.O.Gは今発表されているカードは、はっきり言って弱い。
パンクラスは、もう数えるほどしかないだろう高橋義生が出るのはまあ悪くない。
ゴング格闘技に、「近藤有己が出る」と匂わせていたけど、ならこれは行こうかなあ。
NOAH。
これは上に並列するとやや語弊があるが(笑)、普通に見てドームにふさわしい、いいカードでしょうよ。やっぱりこれを見に行こうと思うではないか。
全部は見られない、さあどうしよう。