INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

UFC、K-1、パンクラスなど(13日に放送、配信)/柔道の代表決定一発勝負はテレ東

UFC

https://ufcfightpass.com/

この大会、ty北全でマネル・ケイプの試合などコロナで数試合が直前中止。あす(大晦日)は我が身…かもしれないので、そうならないことを祈る。

ファイトパスで視聴するが、メインカードをWOWOWで見る人もいるでしょうね

K-1グランプリ

www.k-1.co.jp

自分はぶっちゃけ、K-1はいまあまり見てないんだが…選手も「RIZINへの供給源」ぐらいの認識だが(観測範囲で)、それでも「グランプリ」12月に、となれば居住まいをただす。
abemaTVで。

パンクラス…ってabemaTVから本格離脱したみたいね

このパンクラスabemaTV離脱が痛い。地味に痛い。もともとabemaTVなんて無かったので、元に戻るだけのはずだが…独自PPVができたので、サムライやスカイAで2時間放送しかなかった前より環境はいいのだが……人間、安楽にはすぐに慣れてしまう。


abemaTVでの復活を求むが、収入減を高いPPV代で補うのだから、そううまくはいかないだろうなあ


柔道一発勝負

m-dojo.hatenadiary.com