INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ヨアキム・ハンセン移籍の真相(真面目な人は読み飛ばせ)

ネタを思いつくとつい忙しさも関係なく書いてしまうんだが・・・世代的に判らない人や、心に梶原一騎が住んでいない人は読まなくていい。


ヨアキム・ハンセン移籍の真相

カオル・ウノとは心ゆくまで闘い、とりあえずだが満足した。
つねに強い相手を求めるのは、俺たち格闘家の性分・・・・・・・・。
それにだっ、PRIDEへ行けばエイネモとの黄金タッグだって復活できるじゃないか!


そしてもうひとつ・・・
おれはキレイゴトはいわん(グフフ)
金(マネー)だ!!」
(指で輪を作って金のゼスチュア)

どこをひっかけてるのか知ってるよね?
わからない場合は林家三平ばりに「どこが面白いかっつーと」と解説しなきゃならん。
でも本当は、やつがリングに一緒に上がった小谷直之ラリアットかまし
怒った榊原社長が
「なんてえ無法をしやがる! よその団体のリングで、この野郎!」

【ナレーション】ハンセンを引き抜いたのは榊原なのだから、ここで怒るのはウソっぽい、不自然だとの声もあったが・・・ここが格闘技界の複雑なところ!


・・・とつづくべきであった