INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

今後の見たいカードをいろいろ描いておこう。

正月間もなくも書いたけど、新たな参戦とか階級変更とかいろいろあるからそっちも踏まえて書きたい。

長南亮vsアンドリュース・ナカハラ
ザロムスキーvsアンドリューズ・ナカハラ

が、見たいです。チョーナンはこの際、踏み台でもよろしい(笑)。というか・・・


長南亮vs田村潔司


でしょう!!!ぜひともリング上で大アピールを。試合というより、そのアピールに対しての田村のリアクションを期待(爆笑)

ヨアキム・ハンセンvs山本KID徳郁
ヨアキム・ハンセンvs所英男
は、どーなるか。毒を食らわばなんとやら、ですわ。
本当は、まだパイプがつながるなら
マルロン・サンドロvsヨアキム・ハンセン
を見たいところですがね。旅順要塞を攻略するなら、28サンチ海岸砲を取り外して持ってくるしかねぇ、というのに似ている。
アリスター・オーフレイムvsエミリヤーエンコ・アレキサンダー
・・・って、アレキサンダーって戦えるのかどうか。結局どうなってるのかわからん。