INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「洗練された夢(DREAM)がSF(ストライクフォース)」と誰かが言った・・・両団体の現状について

http://www.dreamofficial.com/free/news/detail.php?id=1264673071

笹原EPは協力関係にあるアメリカのMMAイベント、ストライクフォースとの現在の状況について言及し、「実は去年の大晦日ストライクフォースのマッチメイカーの方々に『Dynamite』の会場へ・・・

(略)・・・なんじゃらもんじゃら・・・(略)

・・・世界的に名の知れたファイターが DREAMに上がってきてくれると思いますので、ご期待いただければと思います」と説明。今年行われるライトヘビー級GPにも当然、「ストライクフォースの選手が大挙して押し寄せてくると思います」と語っている

ピンクレディー「サウスポー」のふしで

♪西海岸一の でかい団体が相手
旧PRIDEみたいに ちょいと一本釣りで
スーパースターの 引き抜きに
ササヤンの説明は 「提携」だけど
それは うそだわ


DSEならここで ギャラのアップだけど
FEGにはそんな ことはできやしない
選手がサインを 保留して
あちらの団体に 逃げ込むだけよ
そうよ 逃避よ・・・・

とめはねっ! 鈴里高校書道部 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)

とめはねっ! 鈴里高校書道部 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)

とめはねっ! 鈴里高校書道部 2 (2) (ヤングサンデーコミックス)

とめはねっ! 鈴里高校書道部 2 (2) (ヤングサンデーコミックス)

(たしかピンクレディーのエピソードは第2巻)

と、まあこれは単なる思い付き。
こう書きましたけど私は別に、ストライクフォースが本当にエゴ丸出しでDREAMに接していくとは思いません。(いまさら・・・)

日本”でも”SFの提携団体が隆盛であることはあちらの利益であり、2010年はとくに、DREAMへ協力もしていくと思いますよ。
ただ、その中でもやっぱり「うちが優先ね。文句ある?」というような力関係は存在するもので、それは得てしてリング上(オクタゴン上)も左右する。直前でのオファーを実現させて、迎え撃つこちらは準備万端だとか、純粋ストライカーにテイクダウン野郎を当てるといった愛称の問題をごり押しするとか、こちらの地味な実力派をスターに当てるとか・・・
くわしくはバラちゃんに聞くよろし。

とりあえず、あちらの31日だっけ?30日だっけ?メルヴィン・マヌーフマリウス・ザロムスキーら「チームDREAM」が参戦する今回のストライクフォースの結果を見守ろう。