INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「オールラウンダー廻」は果たして地味か?について考える(作者と…)

遠藤浩輝オールラウンダー廻」は地味か?そして公式略称は?
http://togetter.com/li/156212

みんなして「オル廻」の事を、地味だ地味だ言うけどさ、そんな事ないよな!……やっぱ地味? ……でも「とめ◯ね!」のほうが遥かに地味だい!…俺より遥かに売れてるが。
hiroki_endo 2011/06/30 17:47:56

オールラウンダー廻(6) (イブニングKC)

オールラウンダー廻(6) (イブニングKC)

とめはねっ! 鈴里高校書道部 8 (ヤングサンデーコミックス)

とめはねっ! 鈴里高校書道部 8 (ヤングサンデーコミックス)


と、思ったら、よく考えたら触れてるのが作者本人なのである。
そこで、満を持して
小生が以前から使っていた「お〜るらうんだ〜廻」という表記(というか単語登録してるし(笑))
について提案したのだが・・・
その他、「地味だと思われている3ポイント」などの指摘も行った。
ひとつは譲れない点だと言われた。
など。

※togetterの中では、この画の作者・相原コージ氏もつぶやきを寄せています。