INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「週刊まんが未知+」という番組がある(テレ朝)。本日25:56から、「サルまん」紹介も



twitterアカウントもあった


https://twitter.com/_mangamichi_


今回、この番組の「存在」を初めて知ったので、以前は紹介しようも無かったが、定期録画を設定しようと思う。

あと配信もあり
tver.jp



テレビの「マンガ紹介番組」2つまとめ。

いま、テレビ番組ではお笑い芸人が漫画を語るような奴が制作費もかからないから(笑)、いろいろあるようです。
そして、TVerでの配信もされています。

週刊まんが未知+ ※テレ朝、水曜深夜

テレビ朝日全1件
https://tver.jp/series/sr3atjufat
漫画愛溢れる岩井勇気花澤香菜がお届する”作る&読む”漫画バラエティ番組
人気芸能人たちが本気で連載化を目指す「原作開発プロジェクト」、プロ漫画家が薦める「本当にスゴイ漫画」特集、思わず男泣きしてしまう一コマを熱くプレゼンする「くぅぅぅサミット」など、漫画の魅力を番組独自の視点で深堀ります!
さらに、岩井&花澤の仲良しトークもパワーアップしてお届けします!
まだ見ぬ”未知”なる漫画に毎週出会える、それが「週刊まんが未知+」です!

川島・山内のマンガ沼 日テレ、木曜深夜

これはTVerにシリーズのコーナーがなくて、番組の1回放送ごとのURL?https://tver.jp/episodes/epuqipl0dz


twitter.com