INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

桜井マッハ速人vsザロムスキー。テーマは絶不調対決(違う)

http://d.hatena.ne.jp/lutalivre/20110623#1308840732

かなり微妙なカード。4連敗中のマッハがなぜ再戦?ザロムのノンタイトル戦にするなら、ナカハラとか、ナカハラに勝っていいる長南とか、DEEP王者の白井の方が新鮮味がある分だけマシ
 
運じゃなかったし、減量失敗は運じゃなくて完全に自分の責任だろう。そしてザロムが「活躍してないじゃん」って、自分の戦績はどうなんだと……
 
ザロムもザロムで、外のリングでは3敗1無効試合とまったく良い所がないし。この試合を組んでもウェルター級が盛り上がる気がしない。

などの意見はもっとも。特にウェルター級に関しては「もっと新鮮味のあるカードがある」というのはその通りだし今は親しく一緒にボクシング観戦などしてるが、長南亮へのリベンジとか考えてないのかな。
でもやっぱり格闘家本人としては「星を取り返す」ことを欲するんだろうな。これにこだわる人と、こだわらない人がいるね。
徹底的に寝技で攻める意識を持ったらどうかな。