に出しときながら、実際の興行に出なかった田村潔司とアンドリュース・ナカハラ。どゆこと?
階級的に考えられるのは、この両者が闘うというあれだ。
だとしたら、ナカハラが保身したのか? 極真空手がプロレスラーに背を見せるようなことがあるのか?
それとも考えにくいが、田村がいやがったのか?
その答えは、君たち一人一人の心の中にある。
ところで「田村vsメレンデスは誤報だ」という意見もあるようですが
NHBニュース( http://blog.livedoor.jp/nhbnews/ )とダブルポストです
「kamiブログ」堀江ガンツ氏コラムによると
・田村の出場はもはや無い
・刺激的なカードが噂だったので残念とした後で、
「田村vsメレンデスが海外で噂になったが、それはまったくの誤報」
「メレンデス参戦は浮上した」
「メレンデスvs”田村の弟子”中村大介が候補カードだった」
それが海外で誤解されたのでは?というのがガンツ記者のまとめ。
私も「誤報だとは思いますけどねっ」と一応棒読みで表明はしていたのだから「そうかなるほど」と言ってもいいだろうが・・・実現しないにしても、「最初から話はない」と「拳闘されたが実現しなかった」は別だからな。
この場合、海外サイトとkamipro、DREAMのカード編成に関してどちらの情報がこれまで実績があったか、で判断するのが適当ではないだろうか。