INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

消えたアンドリュース・ナカハラ、そして田村潔司。どちらがビビった、たじろいだ?


に出しときながら、実際の興行に出なかった田村潔司アンドリュース・ナカハラ。どゆこと?
階級的に考えられるのは、この両者が闘うというあれだ。
だとしたら、ナカハラが保身したのか? 極真空手がプロレスラーに背を見せるようなことがあるのか?
それとも考えにくいが、田村がいやがったのか?

その答えは、君たち一人一人の心の中にある。

ところで「田村vsメレンデスは誤報だ」という意見もあるようですが

NHBニュース( http://blog.livedoor.jp/nhbnews/ )とダブルポストです

「kamiブログ」堀江ガンツ氏コラムによると
・田村の出場はもはや無い
・刺激的なカードが噂だったので残念

とした後で、
「田村vsメレンデスが海外で噂になったが、それはまったくの誤報
「メレンデス参戦は浮上した」
「メレンデスvs”田村の弟子”中村大介が候補カードだった」


それが海外で誤解されたのでは?というのがガンツ記者のまとめ。

私も「誤報だとは思いますけどねっ」と一応棒読みで表明はしていたのだから「そうかなるほど」と言ってもいいだろうが・・・実現しないにしても、「最初から話はない」と「拳闘されたが実現しなかった」は別だからな。
この場合、海外サイトとkamipro、DREAMのカード編成に関してどちらの情報がこれまで実績があったか、で判断するのが適当ではないだろうか。