INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

パウロ欠場で穴の空いたユン・ドンシクの相手に高瀬大樹が名乗り!!これはなるほどだ。

ただいま飛び込んできたニュースです
http://ameblo.jp/takase-d/

2009-10-24 00:18:48
ユンドンシク選手


と 戦いたいな


オファーこないかなあ


寝技最高。俺最高。人生超絶好調。

(註釈・ユン・ドンシクは上のエントリーにある、突然欠場のパウロ・フィリョと対戦予定だったので、相手がいなくなっているのだ)
いや、これは納得いきますよ。立木文彦ボイスで「おぉー、こりゃいいカードだ」だ。
準備期間があればもっといいんだけど、この際は仕方がない。


しかしフラット革命というのも厄介なもので、DREAMは「ユンの相手は必ず準備します」といいつつ、たぶん「頑張ったがダメでした」でお茶を濁すというオプションもあり得た。しかし、こうやって光と影の寝技王が「ユンと闘いたいな、オファー来ないかな」とブログという公で表明したからには「頑張ったがダメでした」は使えないし、実績・知名度的に高瀬より下の選手も抜擢できない。
さあ次の一手が見もの。

<シミュレーション・フィクション>
「ユンの相手は残念ながら見つかりませんでした」
「高瀬選手がオファーを受けるとブログで書いてましたが?」
「高瀬さんは他のブログの内容がアレですので。」
「うわっ直球」

しかし、ユンも基本的に寝技に特化した選手。ほんとに高瀬大樹と闘ったらどうなるのかしらね。