INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

そして本日24日はケージフォース。永田克彦復活なるか?

http://www.g-c-m.net/schedule/cageforce091024.html
まったくメジャー団体と日程的に競合、そしてそのメジャーに試合とは関係ないスキャンダルが直前まで続発、というのは不利なもんである。本来は大阪興行と東京興行、しかも1日違うというのに、明らかに煽りを食っている(笑)
今日がこれじゃ、明日のパンクラスはどんなことになるやら。

しかしメイン。
何度もいうが、DREAMの70kg級は「S級」「A級」そして「B級」に分かれつつある。海外経験者やDEEP、CFの実績ある選手の横入りもある。

永田克彦はCFのみならず、ZSTで一本負けも喫したりして、そのB級にもとどまれるかどうか・・・という非常に厳しい状態だ。
そこから這い上がって、たとえば中村大介石田光洋チョン・ブギョンと戦って勝てるか??そのステップになるか?これが興味あるところだ。


その下のカードの徹肌ィ郎も、もっとぐわーっと行くかな?と思うとシビアな「修斗の壁」のどこかでつまづいて、どうもブレイクしきれない。今回はすぱっと一本勝ちを期待。