INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

韓流寝技師、ミルコ狩りへ!? (GAME AND MMA)

http://gameandmma.blog29.fc2.com/blog-entry-1042.html

…ミルコの対戦相手については、マイティ・モーになるという噂がもっぱらでしたが、ここにきてミルコが地元スポーツ誌のインタビューに答え、対戦相手がユン・ドンシクになりそうだと…(略)
「(略)ユン(ドンシク)は素晴らしいテクニシャンだ。最後に彼ら(DREAM)が言ってきたのは彼の名前だったよ。」

「満を持して、大韓民国の選手と戦う 男」略してマダオことミルコ・クロコップ
ユンはミドル級選手じゃないのか、とか言ってはいけない
実際、上エントリで「相手はあの柔道家?」という見出しを見たときは「ああ、DREAMで闘うという噂のあったパウエル・ナツラか。まあまあ順当だね」と思ったのだが。
ミルコが勘違いしているとかはないのか。