INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ユン・ドンシクの負傷はどの程度か。発表は後日なのが気になる

http://www.dreamofficial.com/free/news/detail.php?id=1238735797

2009年4月3日
ユン・ドンシク、『DREAM.8』を欠場……
ムリーロ・ニンジャの相手は現在調整中



4月3日(金)、4・5『OLYMPIA DREAM.8 ウェルター級グランプリ2009 開幕戦』(日本ガイシホール)でムリーロ・ニンジャと対戦する予定だったユン・ドンシクの欠場が発表された。

ユンは負傷欠場で、詳しい怪我の状況は診断の結果が出次第発表。対戦予定だったムリーロ・ニンジャの相手は現在調整中と発表された。

負傷はしかたない話。
DREAMの発表も可能な限り迅速だったの、だろう(根拠はない)
診断結果は正式な検査の結果を待って発表する、というのも合理性はある。
ただ、「足を負傷」「肩を負傷」といった部位についての発表は可能なのではないだろうか。頭とか首だと不安が増すかもしれないが、それ以外なら多少は安心できる。
それとも本当に頭部の負傷など、深刻なのだろうか? 発表の仕方が異例だったので気になりました。