INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

監禁事件−−「過去の事件の弁護士」にびっくり。

なんか今日の報道では「小林」姓はこっそり他人に養子縁組をしていたものであったとか。
酷い話というかそんなことができるのかというか。。

ところで、容疑者は昔、北海道で同種の事件を起こしていたようだけど、そのときの顧問弁護士さんが喋る喋る、なんでもしゃべる。
たぶん、依頼者(父親?)から許可を得てのことなんだろうけど(そうじゃないとやばいよなあ)、「弁護士は、事件が終わったらああも依頼者の言動の一部始終や印象をマスコミに話すもんなのか」と誤解??する人も出てきそう。
なにしろ示談金が千数百万円(TVではもっと詳しく言ってた)であることまでばらしてしまう。受け取った側のほうとしては大丈夫なのかな。

キャラクターもそうとう強烈な弁護士さんであった。