INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

風雲児たちの聖地・お台場散策(予定)

昨年、DEEP15thの観戦をけっきょく回避したので、ゆりかもめ方面の格闘技を見に行くのはZST-GP以来、ディファ有明高橋義生が小沢強に負け、竹内出ネイサン・マーコートに負けた興行以来となるはず。

これは気候が寒くなければだが、長年「格闘技のついでに見に行きたい」と言っていた、史跡としてのお台場(海浜公園)を散策しようと思っている。
面白いものがあったら報告しますよ。司馬遼太郎街道をゆく」ばりに。
お台場については
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20040703#p4

あー、そういえば引っ越したあそこ(フジテレビ)も、奇襲を受けて
泥縄の突貫工事で迎撃態勢を準備する点では一緒だね(笑)