INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

総合格闘技2連戦(3/11修斗、3/12D.O.G)

さーて、明日とあさって・・・いや日付変わったんだっけ、今日と明日がこの独立系ニ興行だ。
実は、私ごとではありますが、ここ最近はおしごとがかなり忙しかったのですよ。
ブログの更新は滞りが余り無く、一見してそれは反映されていなかったであろうが、睡眠や食事等には反映されていた(笑)。その結果、あすは修斗を見に行けるんだなあラララン。

ついでに時間があれば、「ローレ ライ」を見るんだ。
んで、昼からビールを飲む。上面発酵の輸入ビールを仕入れている店に行ってね。
ととと、「私」について書くのはともかく、読むのは面白いものではないはず。
普段から厳に戒めていることなので、このへんで切り上げよう。



では、この両興行について。

自分は、基本的には超優良カード1試合より、良カード2試合のほうがいいというタイプだけど(初期ZSTが贔屓だったのはこのため)今回の修斗はタイトルマッチ1点に興味が集中だ。
応援はアレッシャンドリ・フランカ・ノゲイラことペケーニョだけど、金を賭けて予想をしろとなるとジョオン・ホーキかなあ。
今、書いて気付いたけど自分は格闘技予想は、結局のところベースが弱気なんだね。ひいき選手の負けのイメージのほうが先にたち、「やる前から負けること考える馬鹿がいるかよ!(バシッ)出てけっ!!」という感じになる。

逆にD.O.Gは、メインでもセミでも、また個々の試合の集合でもなく、ほんとにトータルとしての「慧舟會スペシャル)イベント」が、どんな形になるのかを見てみたい。