INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

この道を行けばどうなるものか・・・

http://www.ibjcafe.com/talk/tarzan/b/2005/20050301050806.htm
ターザン山本!「往生際日記」

・・・・4月23日の横浜アリーナの大会名は「W-1」(WRETSLE-1)だが、その日は「PRIDE」が大阪ドームでミドル級GPのトーナメント1回戦をやる。

こちらも同日興行になった。一体、ファンはどっちに行けばいいのだ。ボク自身も正直いって悩むところである。困ったなあ。

FEGは「K‐1」の会社。要するにこれからは「K‐1」と「PRIDE」の2団体対立・・・

この前の大みそかもそうだったが、各団体とも「記者やライターの誰が来て、誰が来なかったか」は物凄く厳しくチェックしてるそうだ。思いっきりあからさまな「踏み絵」なわけだが、実際に活動している人たちにとってはなかなかに重要な問題ですね。
たまアリ大阪ドームはかなり大きいし、記者ルームも別になっていてチェックは難しいかもしれないけど、有名ライターのだれがどっちに行ったのか判った人は報告宜しく。