INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

プレイバック2002年

上に引用した、2002年の自分のDEEP観戦記を探すとき、「この文章は階層が深いから普通に行くのは面倒だ。検索して一発で出てこないかなあ?」とGOOGLEで「DEEP」とか「2002」というキーワードでgoogle検索をした(結局失敗)。そしたら、こんなのが出てきました。

「速報!修斗八百長団体パンクラスを糾弾!」
http://sports.2ch.net/k1/kako/1020/10203/1020349922.html



今は、ここでの議論から状況は相当に変わり、 いろんな意味で有名無実になったり何なりもあるのだが、逆にそういう意味で「歴史」になったから、今読み返すと面白い。
MP3で「イエスタディ・ワンス・モア」を流しながら読むとさらに気分が出ます(笑)