INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

DEEP17th

この前、ようやく見た。
桜井隆多は強いなあ。修斗でも、今後後楽園のメインに起用してほしいもんだけど、修斗修斗の中でランクをあげていかなきゃならないから大変だよね。
鬼木選手のトリッキーな試合は俺は結構すきなんだけど、トリッキーになる暇もなく今回は勝っちゃった(笑)。彼は個人的には、パンクラスで同体格の選手とやってもらいたいんだけどね。
あ、でも今回タイトル?を獲得した入江秀忠選手との因縁、対決機運はどうなったんだ?

そしていよいよ、前田吉朗に最大の敵が登場(毎回こればっか・・・だが、今度こそホントだ)。
ひさびさにDEEPがDEEPである存在価値を見せた一戦だ。これは行くぞう