INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

サムライTV、1月も格闘技中継がこのありさま。

http://www.samurai-tv.com/match/kakutougi/
自分が12月の格闘技中継がないために、サムライをはずしたとき、1月はあるだろうから復帰する予定だった。
ところがどすこい。
http://www.samurai-tv.com/match/kakutougi/
DEEPの12月大会は確かに放送される。しかし、行った人の話では低調だったという。
いや、それはともかくだ。昨日、なかなかいいカードだと書いた1月13日、修斗後楽園ホールも今月は放送しないっぽいね???
というか、いまんところTV初放送の大会はその低調な12月DEEPだけだ!!


んで、DEEP12月大会の放送も1月21日からだ。
これだとたぶん、2月の放送枠にも食い込みそう。
2月には修斗1月大会の放送と、
パンクラスの新年大会(2月2日)
http://www.pancrase.co.jp/tour/2014/0202/index.html

があることを信じ、サムライは1月も未契約とする。