INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2023-11-27から1日間の記事一覧

【速報】小林源文氏がゴマブックスでの電子書籍を終了。その理由を語ったが…

【#拡散希望】この度、前回同様に私の電子書籍の販売部数への不正行為があり、「出版社ゴマブックス」との取引を終了とします。1)本年12月31日で電子書籍の契約は終了です。2)これまでの不正期間中の電子書籍の正確な販売数など、明細書を紙の書面で下さ…

「プロレス芸」騒動は「比喩の自由」という別の観点から考えるといいのかもしれない。

「ほう? じゃ、きみは、プロレスのあれを何だと言うのかね。まさか、きみは、このわたしに、プロレスが何であるかを教えてくれようとしているのかな。わたしは、きみが、鼻たれのガキの時分から、空手もプロレスもやっていた男だよ。そのわたしに、きみはプ…