INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2021-12-16から1日間の記事一覧

【メモ】津田大介氏の名誉毀損訴訟、現状は??断片的な情報はあるが…

これは今年のはじめのニュースでしたか。m-dojo.hatenadiary.com ・津田大介氏は4~8人ぐらいの、言論活動で名を知られているひとに対して、名誉棄損訴訟を起こしたらしい。 ・当人がそれを語ったことで確認できるのは 1:百田尚樹氏 2:高安正明氏 3:…

【恒例投稿】12月14日から少し遅れて、恒例の三波春夫「俵星玄蕃」と、赤穂浪士の色々

まいとしの再投稿です。 ことしはボクシングの試合があったりとかで当日…12月14日は取り紛れてしまいましたが、まあもう一回あらためて「忠臣蔵」過去記事など資料紹介。 時に元禄十五年十二月十四日、江戸の夜風をふるわせて、 響くは山鹿流儀の陣太鼓、 し…

「ゴゴスマ」トーク、『ワイドショー出演者は、富裕層だけど庶民ぶってるよね?』という自爆タブーになぜか触れる(15日)

この前、番組内ではさらりと流れた古舘伊知郎の暴言トークを紹介した時のように m-dojo.hatenadiary.com「ゴゴスマ」を12月15日も流し見してたら、ちょっとしたハプニングがありました。 今国会で議論されている定額給付金、クーポンか現金か、とか自治体の…